忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリさん
初めまして!
コメント有難う御座います!!
絵はなるべく早く載せたいと思っていますのでもう
少々お待ちを・・。。


何だか自分で自分が解からない今日この頃でした。
PR

手短に書きます。
サークルつくりました。
ヨモギ汁 です。
リンク・・・・・分からないのでアドはっときますね。
http://yomoginomemasen.iza-yoi.net/
最初は二人だったのにいつの間にか4人になっていました。
イベントの時が心配ですね・・・・2スペース分も金無いぞ・・・・

今秋
モンゴリアンチョップ!
(ギャグマンガ日和)


東方不敗小町
(東方)

のイベントに参加予定です。
デスノのイベントは事情によりサークル参加は出来ませんが
一般参加はしたいと思っています。
どちらとも直接参加です

今後ろで犬が吼えまくってます。五月蝿いです。
太股を噛むな。噛み殺すよ?

最近グダグダですいません・・・
いまだに絵も文も無いなんて最悪ですね・・・
絵が描けない訳ではないんですけどまともな絵が描けません・・・
落書きが限界なんです・・・・
犬!五月蝿い!!!
何か胃が痛いので此れにて。

ハローミッキーダヨwww
あっはっはっはっ
今日はぶちまけ祭り・・・じゃなくてイベントだあぁぁぁぁぁ!!!!!
此処を見てくれてる方にも行かれる方いらっしゃるかな?
サークル参加はいつか、そう生きてる内にしたいと思ってますが、
イパーン参加してきますので。
やったーーーーー時間流れんのがおせぇぇ・・・
ハァハァいってる眼鏡と、なんかほかの事やってる眼鏡の二人を
見掛けたら、あ・・・青酸カリと終帰吉だ・・・・・痛い仔・・・・・・・
とでも思っておいてください。
台風なんかに腐女子は負けねぇぞぉぉぉぉぉぉ
腐女子なめんなよぉぉぉぉぉぉ
台風消えろーーーーーーーー!!!
あと一時間後には家を出ます。
今回は親に内緒で行くので、朝飯早くしてくれないと
遅れるぅぅぅ畜生・・・・・・orz


最近のポケモンは・・・・多すぎだろ・・・151の時点で多いっつーのに
うちなんて・・・・アチャモとかが出てきたあたりから「なにこれ?」
だったのに・・・・少しは間引けよ・・・コンチクショウ

とにかく、うちは台風なんかに絶対に負けない!!!!!!
がんがれ!全国の腐女子達!!!
お願いだから今日はオラに力(萌パワー)を分けてくれぇ!!!!

デスノートファイヤァァァァァァァアアアアァァァァァァァァァア!!!!
今日は朝、気持ち悪い・・・   とか言ってたら簡単に学校休めましたね★
えっと パソコンやるなっていわれてて、出掛けてる隙を見て書き込んでます!
一日中、ごろごろして漫画読んで、絵描いてました。
うどんげ吐かせてましたwww
次回はまともにうどんげかきたいです!


えっと・・帰ってきそうな予感がするので今日はこれまで!
昨日今日とかで日和のノンストップ松尾芭蕉のパロディ ノンストップ夜神月 を書いてました!
正直糞漫画なのにやたら時間かかるし・・・・ンガッ!

今は深夜2時で、親が寝ているのを見計らって書いてるので落ち着きません。
親其のまま永遠におきてこなくて良いよ?キャハッw

想良さん!コメント有難う御座います!!!キャホーーイ!!!
最近カウンターが凄まじく動かなくなっているので色んなサーチに勝手に登録しちゃってるものの、絵とかが全くないんじゃ駄目なのにねー!死ねばいいよ自分。

誰かパソコンの基本操作教えてください・・・・・・・ (死)


忍者ブログ [PR]