忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

あは。

落書きは書いていてもまったくうpされてなくてすみません。
スキャナー無いんですよ。




ところで、東方シリーズ人気投票ですね。
魔理沙やアリス、諏訪子を支援しています。

絵を・・・・・・・描くかな。

多分ですが何か描きます。

あてにはならないけど。
PR
今日は朝からカレー食べて、パソコンしてます。
乳酸菌飲料のんでチャットしてます。
あー・・・・たる・・・・・
落ちたいのに落ちられない・・・・・・・
死にたい
今日は職場体験の打ち合わせとやらにいってきました。
だいたいの打ち合わせをして、当日の交通なんかも聞いたりしました。
納豆のもとの・・・・・あれなんだっけ・・・忘れた・・・・。
まぁその納豆のもとのやつでつくったチーズケーキを頂きました。
おいしかったなぁ あれw

その後工場の中をぐるりと拝見。
ユニフォーム的なもののサイズを見るときに、
ジーコさんはMサイズ。杉〇(男子)もMサイズ。
うちだけLサイズ。
いやぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁ
Lでもそれは嬉しくない!!!
うわぁああぁぁぁぁあん・・・・・
あんまりどぅ・・・・・
で、靴もかり 25。  ジーコ 24  杉〇 23?  
でした。これはいいんだけど.

 中に入るとそこは納豆工場だから当然納豆臭かったです。
風で埃を落とす機械とか変な機械が・・・
時間無いからまた明日!
眠れません。

3時です。チャットやってます。
あははははははははははははははははははは
なんかもうおかしいです。あははは
忍者ブログ [PR]