忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。イベント逝ってきまして。


売れませんでした。
面白いほど売れませんでした。
ていうか一般参加が面白いほど居ませんでした。
うふふふ
2冊しか売れませんでした。
あり得ないとです。
最終的にはサークルさんやコスプレさんに
本配って歩くハメになりました。

あっはっはっはっはっ


でもいろいろと漁れてよかった。
シールとか18禁とかR18とか。

なんか同じ建物中で服部平次受けのイベントや
リボーンとか魔法律とかケロロもやってました。
なので平次のところ覗いて来ました。
うふふふふ

殆ど一般参加状態でした。
色々と血迷ってました。





・・・・東方不敗小町の原稿やんなきゃ!!!
           ↑
          (逃げた)
PR
ぎゃらりぃにイラスト2点うpしました。
終帰吉も、めんどくさかったと思うけどまだまだお世話になる予定ですよv
今はアナログしか描けませんが、もしかしたらデジタルで描けるかもしれないです。
ペンタブ次第次第ですね あははは


もう夏休みもそんなに残っていないのに、宿題がヤヴァイのです。
あははうふふえへへ
あー・・・奈落の花昨日発売かぁ・・・・・・・
予約したしな・・・・・・・・逝くか・・・・
あう会う会う会うあうあうあうあうあうあうあうあうあう
Lたん助けてぇぇぇぇえええええええええええええぇぇぇぇあ・あと月も。


昨日ハリポタの映画観てきました!      なんかもう
どんだけ端折るんだよ!!!!!!!!!
あのシーンやこのシーンはどうした!?
ちがう!これは偶然じゃなくてぇ!!!
DAのこと漏らしたのはチョウじゃなくてマリエッタ!
   八リーとチョウのキス長い!!!!!
みんな老けてる!!!ウワァァァァン
アンブリッジのなんか違う!!!!

シリウーーース!!!!!
なんで!?なんでそんなにあっさりなの!?
シリウスは文字通り犬死にですかぁ!!???
ふざけんな!!!!
何で何気にハッピーエンドな雰囲気なんですか!?
チックショオォォォォォォォォ!!!!!!!


ルーナは良かったけど。 可愛い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じです。

原作ファンからしたらショックの連続です。
映像はきれいで良いんですけど。

   呪怨のほうも観てみなされ!
えっと今日は物凄い不機嫌です・
親がうざいです。
くだらなくてすいません
忍者ブログ [PR]