忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終帰吉の地雷踏みました。
 てへ☆



【 地雷バトン 】

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
↑といってるけど、スルーで良いですっ!

HN:青酸カリ(かり)
職業:学生?(何で疑問形) 腐女子です。
病気:普通にノイローゼ∑ と妄想病・糖尿予備軍・etc・・・
症状:何もかも無気力。殺人衝動・妄想・自暴自棄
装備:メガネ・ピン
性格:馬鹿・病んでる・駄目・⑨
足のサイズ:25
兄弟:モザイクのような弟らしきう○こが一匹

*好きなもの*
[ 色 ]
≫黒や青、緑、血の色かな。

[ 番号 ]
≫2と9と14

[ 動物 ]
≫猫。犬も好きだけど猫。きゃわいい

[ 飲み物 ]
≫冬場はココアやおしるこ。
 夏は午後ティー(レモンティー)

[ ソーダ ]
≫サイダー

[ 本 ]
≫ハリポタとか電波的な彼女。

[ 花 ]
≫アイラヴ曼珠沙華

[ 携帯は何 ]
≫うるせぇえええぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!

[ コンピューターから離れられる? ]
≫人工呼吸器を外さないで

[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
≫さっきしたばっかりですが何か?

[ 犯罪犯したことある? ]
≫・・・・・・・・・・・・・・・・・えへっ★v

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
≫そんなの(全く)関係ねぇ!!!

[ ウソついたことある? ]
≫俺の言葉の3割は嘘だ。←うわぁ

[ 誰かを愛したことある? ]
≫エr・・・・エフエフン


[ 友達とキスしたことある? ]
≫おばあちゃんとかならならいやという程。

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
≫・・・・・・・・・・・・無いだろ????

[ 人を利用したことある? ]
≫うふ★

[ 使われたことは? ]
≫なんか思い出したら腹立ってきた。

[ 髪染めてる? ]
≫真っ黒ですよ。床屋ですら半年行ってないし

[ 髪の毛巻いてる? ]
≫アイアムステレィト!!!

[ タトゥーしてる? ]
≫手のひらに小2のとき刺さった
  鉛筆の芯ならあるよ

[ ピアスあけてる? ]
≫おもちゃのイヤリング小さいころにして
 耳が痛くなったなぁ・・・・

[ カンニングしたことある? ]
≫こないだしたばっかwwwww

[ お酒飲む? ]
≫ワイン好きー(未成年)wwww

[ ジェットコースター好き? ]
≫死にそうになるけど大好き!!!

[ もっとピアスあけたい? ]
≫おもちゃの指輪ふざけてはめたら
 抜けなくなって翌日学校に包帯巻いて
 行って鉄やすりで削っても指にダメージ
 がくるだけで大変だったなぁ・・・・・
 時計屋さんに行って指輪を切断
 してもらった事ならありますよ。

[ 掃除好き? ]
≫知らん。

[ 丸文字?どんな筆記? ]
≫雑ですよ。

[ ウェブカメラもってる? ]
≫ンーフーン?

[ 運転の仕方知ってる? ]
≫障害物なんて全てぶっ飛ばしてやんよ!

[ 何かを盗んだことある? ]
≫3歳くらいのころガム万引きしたんだってさ。


[ 拳銃を手にしたことある?]
≫ゴムテッポウなら。


*今現在*
[今着てる服]
≫上パジャマ下体育着

[ 今のテイスト ]
≫よだれ

[ 今の匂い ]
≫自分作チャーハンの匂い

[ 今の髪型 ]
≫貞子

[ 今したいこと ]
≫チャーハン喰いてぇ

[ 聴いてるCD ]
≫東方のえーりんえーりん

[ 1番最近読んだ本 ]
≫日和の同人誌www

[ 1番最近見た映画 ]
≫呪怨パンデミック

[ 1番最後に食べた物 ]
≫給食の牛乳。

[ 1番最後に電話で喋った人 ]
≫終帰吉。

[ 初恋覚えてる? ]
≫・・・・・・・Eくん?????

まだ好き? ]
≫顔忘れたwww

[ 新聞読む? ]
≫4コマーーー

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
≫終帰吉ってレズっぽい。

[ 奇跡を信じる? ]
≫あんましぃ。

[ 成績いい? ]
≫うふふふ★ 知るかってんでィ

[ 帽子かぶる? ]
≫おばさん臭くなるんだよねぇ・・・

[ 自己嫌悪する? ]
≫自己嫌悪の塊ですが?

[ 何かに依存してる? ]
≫糖分。二次元。

[ 何か集めてる? ]
≫・・・・・特に。

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
≫いるっちゃぁいる。

[ 親友はいる? ]
≫いる・・・・・・ぜ?

[ 自分の字好き? ]
≫名前負けした。

長げぇ!!!!!!!
地雷バトン長げぇ!!!!






PR
どうもこんにちは
またまたまたサボりの青酸カリですwww

いいじゃないのよぅwww
頭痛いフリして休みました!

えー・・・・

とうとうですね。
とうとう今週の日曜ですね。
あー・・ヌルヌルしてきた 間違えたドキドキしてきた・・・
やっとのことで印刷・製本終わりましたし、
後は当日ですね!!!
ピャーーー!!!キンチョーするーーー
ウヒィィイ

東京文具共和会館で僕と握手!!!

うはぁぁぁ
あ。 ペーパー書かなきゃ

終帰吉からサンホラバトンもらったぜィ!!!

[判断力バトン]
貴方ならいかにして対処しますか?

+目覚まし時計からエコー付き「残念だったね」
ピャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と叫んで鼻血噴き散らかして死亡。



+家を出る瞬間、頭上から「忘れ物はありませんか?」
「それは・・・・・・・おまえだぁぁあああぁああぁ!!!」  
      ↑
     変態

+電車に乗ろうとして車掌に「来る者は拒まないが去る者は決して許さない」
永遠に乗り続けますよ!!! 楽園パレードっスから。


+本をまだ読み終えていないのに隣で黒髪の少女が囁く「めでたし...めでたし...」
ええええぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇえええええ???????
  でもクロニカ様が終わりだって言うのならコレはコレで良いんだ・・・・!

+公園で少女に見上げられ「ねぇ、その楽園ではどんな花が咲くの?」 
それはね・・・君色の花が・・・・・  (キモ!!!)
  

+路地裏で髭の男に「魔法のランプが欲しくはないか?」
欲しいよ!!!!!


+レジの店員に「いつでも掛かって御出でなさい..
とりあえず殴って現金奪って逃走。


+家に帰る時少女に「楽園へ還りましょう」
じゃぁ おねいちゃんと一緒に還ろうか★ にぱー☆


+お疲れ様でした。次に非日常の対処を求める方3名
其処に居られるサンホラーの方々・・・・・・!!!!!
回す人わかんねーんだもん・・・・



うはwww
じまんぐボイスの時は大体死ぬな・・・www



やりました!
モンゴリアンチョップ受かってました!
うは・・・・

やばいんですよね。
ネタが無いんですよね。
後もう15日くらいしか・・・・

えーりん えーりん 助けてえーりん!!!!!

頑張ります。
どうにか頑張ります。
初参加で新刊落ちました、はやりたくないです!!

あたち、おおきくなったら、アフターオベントに出るんだい!!!
   ↑ウザい

アフターイベントかぁ・・・・・・
憧れるなぁ・・・・
飲み会かぁ・・・・・・・・はぁ・・・
夜は無理なんだよねぇ・・・・・・・
親には何一つ言ってないんですよ。
サイト持ってる事も。 当然イベントの事も。
くくくく・・・・・・
いつか行ってやりますよ!アフターイベント!!!!






原稿やれ自分
「Sound Horizonバトン」 

1、サンホラにハマったきっかけは?
終帰吉に「コレいいよコレ!」と
メッチャ勧められたのが原因ですね^^
まずエルの楽園side:Eを聴いてうおおおおー
となったのが馴れ初めでした。


2、サンホラの第一印象を率直に!
なんか凄いよこれ・・・・・・
が第一印象でした。


3、サンホラ歴は?
終帰吉がRoman買ったのが1年前で・・・・
   まぁその位です。

5、好きな曲をベスト5まであげてください。
どれも好き過ぎて困る・・・
全部なんだよな・・・
あえて言うなら・・・・・・

1 yigid
2 エルの楽園side:E
3 黒の預言書
4 石畳の緋き悪魔
5 終端の王と異世界の騎士

かなぁ・・・・?

6、一番かっこいいと思う曲は?
終端の王と異世界の騎士!!

7、一番癒される曲は?
辿り着く詩・・・?

8、一番パワーをもらえる曲は?
石畳の緋き悪魔!!!
テンポが最高!シャイたん!

9、一番切ない・悲しいと思う曲は?
 sacrifice・・・?
罪深き者は全て等しく灰に還るがいい!!!

10、思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?
ねぇ パパー とか
「間違ってる」 そんな論理は間違ってるんだー とか
歌うのは大好きなんで全て歌いまくりです!

11、聞いてると踊っちゃう?
何回か踊りましたねww

12、ここのこういうリズム好き。
敵は全部殺すんだ、とか
どんなに強い(どんなに強い)風でもー  とか!


13、好きなジャケットは?
ABYSS!!
凄く素敵な笑顔を浮かべていらっしゃる・・・

14、ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか? 
カラオケに入ってる曲は殆ど歌いました!!
マイク離さなくてごめりんこ☆
あらまりさんの歌が歌いやすくて好きです!

15、十八番は?
エルの楽園side:E
明日は何の日か知ってる?

16、この台詞が好きだ! 
「罪深き者は全て等しく灰に還るがいい!!!」
なんか 惚れました。 
「何故・・・何故なの・・何故なのよーーっ!!!」
事あるごとに叫びます。
「ルキアよ私は悲しい 君ならば書の真理が 理解出来ると思っていたのだがねぇ・・・
 まぁ良い 歴史を変えられると思い上がっているのならいつでもかかって御出でなさい・・・
 はーっはっはっはっはっ!」
「楽園へ還りましょう お兄様・・・・」
「其れでも私は幸せになりたいのです・・・・」

キリが無いや・・・・


17、このキャラが好きだ!
朝子と夜子とエルとルド子とアベゲwwwと
クロニカとイヴェールと・・・・・・・・・・
 うへへwwww

19、サンホラファンクラブ入ってますか?
スイマセン シリマセンデシタ。
入ってきます!

20、貴方にとってRevoさんはどんな存在?
He is god!

21、サンホラを知らない人に薦めてください
紙です! 間違えた 神です!
あれは神です!

22、サンホラに愛の一言
結婚して下さい!!!!

23、そこにバトンはあるのかしら… 
コレを見た紳士、淑女の諸君!!!

   
   ふぃー・・・
    アルベルジュ×ゲーファンバウアーって駄目ですかね・・・・?







忍者ブログ [PR]