忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人のうちで「下妻物語」を再生してきました。
面白かった!

あっははははははははははは

ゴスロリ少女の血塗れ最高www

まあいろいろと良かった!
あとクイールも観てきました!
途中、まぁぶっちゃけ全部ふざけててまともに
観てなかったけど、最後おろろん・・・・って感じで号泣・・・・
疲れた・・・・リグルパチュい・・・・!(蒸し暑い)
ぼんたんあめうまい。




ここからはくだらない話しになるんだけど昨晩の夢の話をします。
なんか孤島らしき所にうち(何故かブラックジャック)と多分ピノコと
大柄なお父さんと細身のお母さんと女の子がいて、何故か
お母さんがお父さんに訳アリらしく殺されて、なんたらかんたら・・・・・
夢だから訳わかんない・・・・・・・・・・・
で、いかだで脱出し、海に出て、何故か川で溺れ?てて右側の岸に
やっとの思いで辿り着いて、向こうの岸には聖徳太子(日和)
がいてだからうちは又川に入って、太子のいる岸の方に行って、
で、太子と喋って、そしたら会って三分位で、もて王の矢射子の様に



「好きです!」

と告った・・・・・・・・・(早ァ!?
で・・・・・・・・・・hagu?wwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ・・・・・なんかね・・・・・・・・夢の自分告白早すぎ・・・・
4月頃に螺旋のこーすけの夢見たとき学校の下駄箱で会って、そこで
告って、即 玉砕!      悲しかった・・・・

でも今回は成功?かな?かな?
で・・・・うん haguしてもらって・・・・あったかくって・・・・・・
朝起きたら、なんかね・・・・・・・・・・・
そんなかんじかな。
くだらなくて(m´・ω・`)m ゴメン
                                             

PR
忍者ブログ [PR]