忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅魔館のイベント逝ってきますた!!!
んだるふぅぅぅぅぅぅぅぅx!!!!!


色々と買えて良かったっス。
え・・・・・今日は疲労のため学校サボってかいてます。
またサボリです。はははは
一日中寝て過ごし、franを喰う。最高ですよコリャア


親来た
PR

コメントありがとー
そうでした。こないだ誕生日でした。

1歳老けたよ。
ふははははは

誕生日カードはツタヤからのカードだけでした。
うふふふいつもこうだよ俺の人生・・・・・

最近ヤンデレが好きですね。
なんかいい。とてもいい。

来月イベントなのに原稿が一枚も描けてません・・・・・

ごめん想良つぁん・・・・
バトン回してくれてたんだね・・・・・
今日気がついたよ・・・ごめりんこ

なので、なりきりバトン!いっきまーす!


なりきりバトン

壱・指定したキャラになりきって回答すること
弐・過去の話などもなりきるキャラのものにする 完璧になりきれ!
参・最後に回す人三人

回してくれた人の名前と貴方の名前を教えてください
 回してくれた人は想良さんです。私はLです。内緒ですよ?

☆恋人、伴侶はいますか?
 居ませんね。居たらその人はライト君に殺されてしまいますから。

☆出身はどこですか?
 東京です。

☆お仕事はなんですか?
 学生です。

☆過去に何かありましたか?
 色々とありましたよ。今でもあるんですけどね。

☆得意な事は?
  そうですね・・・喧嘩なら自信ありますよ?
  一回は一回です。

☆逆に苦手な事は?
 喧嘩以外の体育などはあまり好みません。
 辛いものも駄目ですね。

☆ライバルはいますか?
 ライト君以外では・・・・・わかりません。

☆将来の夢や目標はありますか?
 誰に見せても恥ずかしくないような絵が描けるようになることです。
 絵師さん方はすごいですね。憧れてしまいます。
 
☆お疲れ様でした 最後に一言どうぞ!
 デスノートは永遠ですよ?

次に回す人は・・・

しゅうきちぃ→魔理沙
ヒカリさま→神田

お願いしまっす!


あぁああぁあぁぁぁぁぁ・・・・・全然Lじゃない・・・
敬語なだけなのにぃ・・・・
難しいなぁ・・・

ぎゃらりぃにイラスト2点うpしました。
終帰吉も、めんどくさかったと思うけどまだまだお世話になる予定ですよv
今はアナログしか描けませんが、もしかしたらデジタルで描けるかもしれないです。
ペンタブ次第次第ですね あははは


もう夏休みもそんなに残っていないのに、宿題がヤヴァイのです。
あははうふふえへへ
あー・・・奈落の花昨日発売かぁ・・・・・・・
予約したしな・・・・・・・・逝くか・・・・
あう会う会う会うあうあうあうあうあうあうあうあうあう
Lたん助けてぇぇぇぇえええええええええええええぇぇぇぇあ・あと月も。


昨日ハリポタの映画観てきました!      なんかもう
どんだけ端折るんだよ!!!!!!!!!
あのシーンやこのシーンはどうした!?
ちがう!これは偶然じゃなくてぇ!!!
DAのこと漏らしたのはチョウじゃなくてマリエッタ!
   八リーとチョウのキス長い!!!!!
みんな老けてる!!!ウワァァァァン
アンブリッジのなんか違う!!!!

シリウーーース!!!!!
なんで!?なんでそんなにあっさりなの!?
シリウスは文字通り犬死にですかぁ!!???
ふざけんな!!!!
何で何気にハッピーエンドな雰囲気なんですか!?
チックショオォォォォォォォォ!!!!!!!


ルーナは良かったけど。 可愛い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じです。

原作ファンからしたらショックの連続です。
映像はきれいで良いんですけど。

   呪怨のほうも観てみなされ!
忍者ブログ [PR]