忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒカリさん
初めまして!
コメント有難う御座います!!
絵はなるべく早く載せたいと思っていますのでもう
少々お待ちを・・。。


何だか自分で自分が解からない今日この頃でした。
PR

手短に書きます。
サークルつくりました。
ヨモギ汁 です。
リンク・・・・・分からないのでアドはっときますね。
http://yomoginomemasen.iza-yoi.net/
最初は二人だったのにいつの間にか4人になっていました。
イベントの時が心配ですね・・・・2スペース分も金無いぞ・・・・

今秋
モンゴリアンチョップ!
(ギャグマンガ日和)


東方不敗小町
(東方)

のイベントに参加予定です。
デスノのイベントは事情によりサークル参加は出来ませんが
一般参加はしたいと思っています。
どちらとも直接参加です

今後ろで犬が吼えまくってます。五月蝿いです。
太股を噛むな。噛み殺すよ?

最近グダグダですいません・・・
いまだに絵も文も無いなんて最悪ですね・・・
絵が描けない訳ではないんですけどまともな絵が描けません・・・
落書きが限界なんです・・・・
犬!五月蝿い!!!
何か胃が痛いので此れにて。

ぱちゅいです。マジでぱちゅいです。
地球温暖化だなぁ・・・・・・・この人殺し。

今日は糞行事のひとつ、オーケストラ鑑賞教室に逝ってきました。
オーケストラは嫌いでもなんでもないんだけど、ぱちゅいんだよ!!!!
なんでこんな炎天下の中いかなあかんねん!
ふざけんなぁあぁぁああぁ
グレたるぞ。
本格的にグレたるぞ
で、運命とかナウシカとか聴いてきましたよ。でも頭ん中 月Lでオーケストラを効果音として楽しんできました。
なんか泣いてました。隣にHさんがいたけど泣いてました。wwwww☆
帰りのとき、猛烈にMその他を殺したくなりました。許せん・・・・・けけけけけけけけけけけけけけ
あはははははははは償え其の血をもってぇぇぇぇえええええええええええぇぇぇ
そんなんで、電車のホームで本気で突き落としてやろうかと思っちゃったり。

ノヴァ!!!?のぉおおお・・・・・・・お姫様抱っこ!?コフゥア!
斜め前あたりで男子がお姫様抱っこしてました。
肩に手回してたりしてぇ・・・・・www
ヤヴァ・・・・・☆本人達はビミョ~だけど置き換て悶えてました。

其の後サンホラのサクリファイスで大爆笑。
「さくりふぁいす さくりふぁいす  あ~~~~~!」  (変声で)
終帰吉 麦茶吹いてたwww
なんか変な声出しまくってたら吹いた。 蹴られた。


友人の美月さんに夢、とかいう紅茶をもらいました。
なにこれ うまぁああぁぁあああぁ!!!
なんていうか凄いおいしい あまくて なんていうんだろ・・・・・・
感動・・・・・・・・・・!
あれは凄かった。   高いらしいけど。
庶民には手の届かない領域ですな。

あれ?なんか飲み物のリポート多くない?www



忍者ブログ [PR]