忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痛い・・・・・・・・糞が

職場体験・・・・・いろいろあったけど、まぁ要点だけ書きます。
納豆臭かったです。猛烈に納豆臭かった・・・・・・ありえねぇ

包装の仕事は単調なので、作業をこなしながら
「リズムに乗るぜ!」とか考えてたねぇw


・・・・・・ぇ!?
7月10日、納豆の日!?   
マジで!????きもぉぉおおおぉぉぉぉぉぉ
気色悪い日創っちゃったよ・・・・・・・・・・・
で、そのあと 箱洗って、「新世界の神!」とかいう技?をやってましたね。
6箱まとめて持ち上げて機械に突っ込むんだけど、おかげで制服のスカート濡れた・・・・
まぁ 一言で言うなら納豆臭ぇんだよ この納豆が!糞! 
それが正直な感想ですね。
脚痛いし萌成分が足りないのでサーチ巡ってきます☆




なっとうw


PR
今日は朝からカレー食べて、パソコンしてます。
乳酸菌飲料のんでチャットしてます。
あー・・・・たる・・・・・
落ちたいのに落ちられない・・・・・・・
死にたい
暑いですね。

というより
むしむししますね・
なんか発狂しそうです。
なので書くのもL4を抑えながら書いてるかんじです
怒りっぽくなっちゃうし。特に何も無くても苛々するぅぅ
梅雨最低ですね。地球温暖化が最低ですね。
死にますね・もう

うぁぁぁぁあああぁぁぁああああああああああぁぁぁぁん!!!!
えっと今日は物凄い不機嫌です・
親がうざいです。
くだらなくてすいません
今日は職場体験の打ち合わせとやらにいってきました。
だいたいの打ち合わせをして、当日の交通なんかも聞いたりしました。
納豆のもとの・・・・・あれなんだっけ・・・忘れた・・・・。
まぁその納豆のもとのやつでつくったチーズケーキを頂きました。
おいしかったなぁ あれw

その後工場の中をぐるりと拝見。
ユニフォーム的なもののサイズを見るときに、
ジーコさんはMサイズ。杉〇(男子)もMサイズ。
うちだけLサイズ。
いやぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁ
Lでもそれは嬉しくない!!!
うわぁああぁぁぁぁあん・・・・・
あんまりどぅ・・・・・
で、靴もかり 25。  ジーコ 24  杉〇 23?  
でした。これはいいんだけど.

 中に入るとそこは納豆工場だから当然納豆臭かったです。
風で埃を落とす機械とか変な機械が・・・
時間無いからまた明日!
忍者ブログ [PR]