忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はえるたんのバースデーーーーーー!!!

 

 

うひゃあああああおぉぉぉぉぉおおおおお

うはっ★

ラジオで日付変更と同時に
ハッピーバースディ!えるたん!!!!
と叫びました。
近所迷惑顧みずに。www

でも 皆さんやりますよねぇ?
デスノ好きなら当然でしょう?  ねぇ??

糖分が無いので後で終帰吉と糖分買いにコンビニ
行ってきます! メルティキッス美味しいんですよね★

エルティキッスwwww
もしくは メロティキッスwww

今ニコニコでガリレオ観てますw
福山雅治よく見るとカコイイw
やることが可愛いwww

ただ問題は攻めか受けか。
受けっぽいなぁ・・・
受けー・・・かな?
あなたはどっちだと思いますか?

今傍らでは終帰吉原稿中www
ほーうwwwがんがれよwwww
けけけけけwww

福山・・・受けか?

ヴァ・・・・糖分切れてきたーぁ
終帰吉、後でコンビニ付き合えやぁ。

こんなとこにしとこうか。



一万年と二千年前から愛してる!!!!!Lたん!!!!



PR
アヴァァ・・・・肩がぁ・・・肩がぁあぁ

今日学校の創立記念日で藤岡弘こと仮面ライダー1号
さんがやってきました。 ワァァオ!

まぁいろいろと話を聞いて長々と2時間程。
うちは最後の10分くらいは寝かけてたけど、
頑張って背筋伸ばして聞いてたんだよ!
ボランティアとかそういう話を。

その後お礼の歌的なものを歌いましたぁ。


突如ショッカー出現!!!
5,6人の男子がショッカーに扮して壇上の生徒を
殴るフリ!  だけど何故一人だけお面じゃなくて
本格的に目出し帽被ってるの!?
すっごい気になった。

「助けて 仮面ライダーーー!!! 」
テラバロスwwwww

そしたら何かライダー隊っつう男子軍団だ出てきて
仮面ライダーの歌うたってました。
正直、すっぱいよ君ら!!!


そして生の変身見ちゃいました!!!
うはwwwwwちょw感動wwwww

退場時は握手責めにされてました。
ちょwwwもまいら自重wwwww



ありがとう 仮面ライダー!!!


あ そうでした そうでした。

終帰吉とさなすわ合同誌出します。 
(早苗×諏訪子)

何故急にかというと、ハマったからです。
あいつのせいで諏訪子好きになっちゃっただろぉ!
ケロちゃん!!!!

何か巷ではすわさならしいですが、
そんなの関係無ぇ!!!!

さなすわ 出ます。
東方不敗小町で 出ます。

来たら、買ってね!
買わないと 呪っちゃうゾ★
  あれ本当に在庫処分なる所だったんで・・・・www
次回があれば頑張りますよ! あれよりは・・・・・




   ゼロカロリーコーラはあんまり甘くない。



炭酸のゲップが出てる青酸カリでした!

テンプレ変えまくってすいませんでした。

これでもまたあとひとつ、血の飛び散ったデザインと
まだ悩んでるんですよ・・・・・・


白い卵のデザインから急に黒くなってすいません。

原稿やれ俺・・・・・・・。


  いや、今ねスクールデイズの最終回みてるんだけど
いけぇぇ言葉様ーーーーーーー!!!!
言葉様最高ッス!!!
世界死ねばいいよ。
今回は誠は許してやろう。




何故 何故なの 何故なのよーーーーーー!!!

何  東方不敗小町・・・・成人向け配布ダメなのぉ・・・!???
楽しみにしてたのに・・・・・・・・(オイコラ)


アリマリのヤンデレ・・・・・・・
眼球抉ったり首飛ばしたかったのに・・・・・・
・・・・・グロは成人向けか・・・・・???
う・・・・ん・・・・・????

細かい描写無ければ・・・???
人生ヘソが隠れりゃオールオッケーだよ・・・・・

まぁいい・・・・・
ヤンデレとギャグのハッピーセットでいく
予定だから。。。。。

バカ!もう知らない!!!

   はぁあぁ・・・・・・

そんなの関係無ねぇ!!! ×2
 ハイ オッパッピー!

最近目が抉れてる絵ブームが個人的に
きてるんだよね・・・・・・
終帰吉に見せたら気持ち悪い言われたもんな・・・・・
アハハハハッ

でも頑張って描いたんだよ
     グロ絵。

血も頑張ったんだよ
     グロ絵。

あははははははははははははは

ヤンデレサイコーーー!!
  


忍者ブログ [PR]