忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローミッキーダヨwww
あっはっはっはっ
今日はぶちまけ祭り・・・じゃなくてイベントだあぁぁぁぁぁ!!!!!
此処を見てくれてる方にも行かれる方いらっしゃるかな?
サークル参加はいつか、そう生きてる内にしたいと思ってますが、
イパーン参加してきますので。
やったーーーーー時間流れんのがおせぇぇ・・・
ハァハァいってる眼鏡と、なんかほかの事やってる眼鏡の二人を
見掛けたら、あ・・・青酸カリと終帰吉だ・・・・・痛い仔・・・・・・・
とでも思っておいてください。
台風なんかに腐女子は負けねぇぞぉぉぉぉぉぉ
腐女子なめんなよぉぉぉぉぉぉ
台風消えろーーーーーーーー!!!
あと一時間後には家を出ます。
今回は親に内緒で行くので、朝飯早くしてくれないと
遅れるぅぅぅ畜生・・・・・・orz


最近のポケモンは・・・・多すぎだろ・・・151の時点で多いっつーのに
うちなんて・・・・アチャモとかが出てきたあたりから「なにこれ?」
だったのに・・・・少しは間引けよ・・・コンチクショウ

とにかく、うちは台風なんかに絶対に負けない!!!!!!
がんがれ!全国の腐女子達!!!
お願いだから今日はオラに力(萌パワー)を分けてくれぇ!!!!

デスノートファイヤァァァァァァァアアアアァァァァァァァァァア!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
関係ないと思うけど神関係の事で、この前、総合の時間にパソやっててさ、ほら、技術でなんかやってるじゃん?グラフとかの。あれさ、次郎がゆうちゃんの見ててさ、で、ちょい興味があったから、みたんだよ。そしたら、神のコーラとか書いてあった。そんなんあるん?
あと、リカちゃん人形とか書いてあったし(笑)ゆうちゃんは不思議な人やな。
何故、みてたか?次郎がフォルダ開いてて何かやっててさ。
「誰かのみちゃおうぜ」とか言っててさ・・・。ゆうちゃんのはものすごく興味あったから、みちゃった・・・。これ、内緒な。
メロ 2007/07/16(Mon)08:14:29 編集
無題
カーリさーん。今日は海の日ですよ!曽良くんが笑う日ですよ!(黒笑)

今日はそれだけですー!じゃっ
想良 2007/07/16(Mon)17:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]