忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の終帰吉と東方キャラでシャレ的なものを作ってみました。

暑い              ぱちゅい
蒸し暑い            リグルぱちゅい 
涼しい             幽々しい
お腹がすいた        お腹が幽々子状態
寒い時            レティの仕業か!!!
雨が降る           雨がフルーミア
雨が降らない        雨がフランドール
雨降るな           雨降ルナチャイルド
眠い              霊夢い
この本後で読むんだ    この本後で妖夢んだ
牛乳              サニーミルク
ミスった            ミスティア
僕は死にません       僕は死にまチェン
マーガリン取って       マガトロ取って
写メ送るね          しゃめい丸送るね(字が分からん)
今回のテスト散った     今回のテストチルノった
困った             小町った
いっけね            いっ彗音

       はいおばかさぁん!!!

言いだしっぺはうちです。でも乗ってきた終帰吉も悪いんです。
でもこれからのシーズン、ぱちゅい を広めてくれると嬉しいです。


さぁさぁみんなで・・・・『ぱちゅーーーーーーーーーい!!!!』

・・・・・・・・気が向いたら言ってください。



今日は朝たるかったので、仮病を使いました。
かり 「きもちわるー・・・い・・・・・・・・」
母  「さっさとご飯食べてよ」
かり 「きもちわるい・・・・・・・・・」
母  「じゃあバナナ食べていきな!」
かり 「・・・・・・・・・・」
オイコラきいてんのかこの口臭ババア!!!

そんな訳で普通に学校行きましたよ。 ケッ
今 物凄く親ウザいです。ふざけんなぁあぁぁぁあぁああ五月蝿いぃぃいいいいいいぃぃぃ

もう嫌こんな世界・・・・・Lたぁぁん・・・助けてぇぇぇ・・・           



でも明日は口臭野郎は実家に帰る!!!
     よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

                                                   それではまた明日。










  
       

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乗って来て何が悪い!!
ども。話題に出てた終帰吉だよ。

眠いの奴、漢字間違ってる!!悪夢いって何!!
霊夢いだよ!幽霊の霊に夢の庭師の夢!
東方ファンが怒るぞこるぁあああ!!
終帰吉 2007/06/16(Sat)00:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]