忍者ブログ
  吐血。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 終帰吉]
[09/23 終帰吉]
[09/01 想良]
[08/26 ヒカリ]
[08/17 ヒカリ]
最新TB
プロフィール
HN:
青酸カリ
HP:
性別:
女性
職業:
腐った駄目人間
趣味:
妄想・CD鑑賞・駄絵描き・エロゲ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/17)
(06/17)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前
青酸カリだっちゅーねん

●ニックネーム
かり

●年齢
14なんだ。実は。

●住所
遠くて近い空東京。

●血液型
Aだったりしちゃいます

●職業
学生

●誕生日
9月1日。防災の日。

●星座
ヲトメ座。

●趣味
だらだらすること。
なにかすること。

●特技
伽耶子の声真似。
凄い笑い。
大食い。

●性格
ダメダメ

●身長
160以上。終帰吉より高いゼ☆

●体重
リンゴ3個分。

●利腕
みぎー

●髪型
ロングとセミロングのロング寄り。貞子。

●家族構成
父母弟全員死ねばいい。

●携帯
かっぱまきまきーーーーーー

●メアドの意味
小学1年の頃につけたので⑨全開でいやだ。

●学校
ニートではねぇゼ。
最近よくサボるな

●将来の夢・目標
同人作家

【好きな物編】

●動物
猫とかかぁいいもの

●色
黒青緑

●食べ物
チョコ ヨモギ大福その他諸々

●本
ハリポタとかラノベとか

●映画
クイールとかブレスト、泣ける系好き。

●漫画
ッデスノート!!!
ギャグも好き。

●曲
サンホラ。
その他アリプロ、欝ソング電波ソング・・・・・

●スポーツ
くけけけけけけけ

●科目
美術。 好き。

●場所
自分の机とベッド、池袋、パソの前。

●季節
秋。 おいしい。

●TV番組
エンタ???

●芸能人・有名人
にしおかすみこ よゐこ 松山ケンイチ!

●国
国という概念自体嫌

●キャラクター
Lたんとか最近の嵌まりものは
鬼太郎やぬーべーや服部平次!!!

●女性のタイプ
やさしい人?

●男性のタイプ
やさしくて面白い人。包容力のある人。

【質問編】

●好きな人いる?
・・・・・いた。

●親友は何人?
一人以上100人未満

●隠し事してる?
してるよ。(開き直り

●お化けとか信じる?
多分。

●寂しがり屋?
そうかも?

●おしゃれ好き?
なにそれ おいしいんですか?

●カラオケで何歌う?
サンホラー

●部活・サークルとかやってる?
文芸部

●今までで一番の思い出は?
・・・・・・・・知らん

●ついやっちゃう癖は?
小指をたてる

●S?それともM?
ライト級のSだった。
腹黒度も凄かった。

●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡ぇ

●買い物好き?
好きー

●誰に廻す?
これを見てしまったひとへ




腰痛い
PR
終帰吉の地雷踏みました。
 てへ☆



【 地雷バトン 】

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
↑といってるけど、スルーで良いですっ!

HN:青酸カリ(かり)
職業:学生?(何で疑問形) 腐女子です。
病気:普通にノイローゼ∑ と妄想病・糖尿予備軍・etc・・・
症状:何もかも無気力。殺人衝動・妄想・自暴自棄
装備:メガネ・ピン
性格:馬鹿・病んでる・駄目・⑨
足のサイズ:25
兄弟:モザイクのような弟らしきう○こが一匹

*好きなもの*
[ 色 ]
≫黒や青、緑、血の色かな。

[ 番号 ]
≫2と9と14

[ 動物 ]
≫猫。犬も好きだけど猫。きゃわいい

[ 飲み物 ]
≫冬場はココアやおしるこ。
 夏は午後ティー(レモンティー)

[ ソーダ ]
≫サイダー

[ 本 ]
≫ハリポタとか電波的な彼女。

[ 花 ]
≫アイラヴ曼珠沙華

[ 携帯は何 ]
≫うるせぇえええぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!

[ コンピューターから離れられる? ]
≫人工呼吸器を外さないで

[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
≫さっきしたばっかりですが何か?

[ 犯罪犯したことある? ]
≫・・・・・・・・・・・・・・・・・えへっ★v

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
≫そんなの(全く)関係ねぇ!!!

[ ウソついたことある? ]
≫俺の言葉の3割は嘘だ。←うわぁ

[ 誰かを愛したことある? ]
≫エr・・・・エフエフン


[ 友達とキスしたことある? ]
≫おばあちゃんとかならならいやという程。

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
≫・・・・・・・・・・・・無いだろ????

[ 人を利用したことある? ]
≫うふ★

[ 使われたことは? ]
≫なんか思い出したら腹立ってきた。

[ 髪染めてる? ]
≫真っ黒ですよ。床屋ですら半年行ってないし

[ 髪の毛巻いてる? ]
≫アイアムステレィト!!!

[ タトゥーしてる? ]
≫手のひらに小2のとき刺さった
  鉛筆の芯ならあるよ

[ ピアスあけてる? ]
≫おもちゃのイヤリング小さいころにして
 耳が痛くなったなぁ・・・・

[ カンニングしたことある? ]
≫こないだしたばっかwwwww

[ お酒飲む? ]
≫ワイン好きー(未成年)wwww

[ ジェットコースター好き? ]
≫死にそうになるけど大好き!!!

[ もっとピアスあけたい? ]
≫おもちゃの指輪ふざけてはめたら
 抜けなくなって翌日学校に包帯巻いて
 行って鉄やすりで削っても指にダメージ
 がくるだけで大変だったなぁ・・・・・
 時計屋さんに行って指輪を切断
 してもらった事ならありますよ。

[ 掃除好き? ]
≫知らん。

[ 丸文字?どんな筆記? ]
≫雑ですよ。

[ ウェブカメラもってる? ]
≫ンーフーン?

[ 運転の仕方知ってる? ]
≫障害物なんて全てぶっ飛ばしてやんよ!

[ 何かを盗んだことある? ]
≫3歳くらいのころガム万引きしたんだってさ。


[ 拳銃を手にしたことある?]
≫ゴムテッポウなら。


*今現在*
[今着てる服]
≫上パジャマ下体育着

[ 今のテイスト ]
≫よだれ

[ 今の匂い ]
≫自分作チャーハンの匂い

[ 今の髪型 ]
≫貞子

[ 今したいこと ]
≫チャーハン喰いてぇ

[ 聴いてるCD ]
≫東方のえーりんえーりん

[ 1番最近読んだ本 ]
≫日和の同人誌www

[ 1番最近見た映画 ]
≫呪怨パンデミック

[ 1番最後に食べた物 ]
≫給食の牛乳。

[ 1番最後に電話で喋った人 ]
≫終帰吉。

[ 初恋覚えてる? ]
≫・・・・・・・Eくん?????

まだ好き? ]
≫顔忘れたwww

[ 新聞読む? ]
≫4コマーーー

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
≫終帰吉ってレズっぽい。

[ 奇跡を信じる? ]
≫あんましぃ。

[ 成績いい? ]
≫うふふふ★ 知るかってんでィ

[ 帽子かぶる? ]
≫おばさん臭くなるんだよねぇ・・・

[ 自己嫌悪する? ]
≫自己嫌悪の塊ですが?

[ 何かに依存してる? ]
≫糖分。二次元。

[ 何か集めてる? ]
≫・・・・・特に。

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
≫いるっちゃぁいる。

[ 親友はいる? ]
≫いる・・・・・・ぜ?

[ 自分の字好き? ]
≫名前負けした。

長げぇ!!!!!!!
地雷バトン長げぇ!!!!






どうも。イベント逝ってきまして。


売れませんでした。
面白いほど売れませんでした。
ていうか一般参加が面白いほど居ませんでした。
うふふふ
2冊しか売れませんでした。
あり得ないとです。
最終的にはサークルさんやコスプレさんに
本配って歩くハメになりました。

あっはっはっはっはっ


でもいろいろと漁れてよかった。
シールとか18禁とかR18とか。

なんか同じ建物中で服部平次受けのイベントや
リボーンとか魔法律とかケロロもやってました。
なので平次のところ覗いて来ました。
うふふふふ

殆ど一般参加状態でした。
色々と血迷ってました。





・・・・東方不敗小町の原稿やんなきゃ!!!
           ↑
          (逃げた)
どうもこんにちは
またまたまたサボりの青酸カリですwww

いいじゃないのよぅwww
頭痛いフリして休みました!

えー・・・・

とうとうですね。
とうとう今週の日曜ですね。
あー・・ヌルヌルしてきた 間違えたドキドキしてきた・・・
やっとのことで印刷・製本終わりましたし、
後は当日ですね!!!
ピャーーー!!!キンチョーするーーー
ウヒィィイ

東京文具共和会館で僕と握手!!!

うはぁぁぁ
あ。 ペーパー書かなきゃ

終帰吉からサンホラバトンもらったぜィ!!!

[判断力バトン]
貴方ならいかにして対処しますか?

+目覚まし時計からエコー付き「残念だったね」
ピャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と叫んで鼻血噴き散らかして死亡。



+家を出る瞬間、頭上から「忘れ物はありませんか?」
「それは・・・・・・・おまえだぁぁあああぁああぁ!!!」  
      ↑
     変態

+電車に乗ろうとして車掌に「来る者は拒まないが去る者は決して許さない」
永遠に乗り続けますよ!!! 楽園パレードっスから。


+本をまだ読み終えていないのに隣で黒髪の少女が囁く「めでたし...めでたし...」
ええええぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇえええええ???????
  でもクロニカ様が終わりだって言うのならコレはコレで良いんだ・・・・!

+公園で少女に見上げられ「ねぇ、その楽園ではどんな花が咲くの?」 
それはね・・・君色の花が・・・・・  (キモ!!!)
  

+路地裏で髭の男に「魔法のランプが欲しくはないか?」
欲しいよ!!!!!


+レジの店員に「いつでも掛かって御出でなさい..
とりあえず殴って現金奪って逃走。


+家に帰る時少女に「楽園へ還りましょう」
じゃぁ おねいちゃんと一緒に還ろうか★ にぱー☆


+お疲れ様でした。次に非日常の対処を求める方3名
其処に居られるサンホラーの方々・・・・・・!!!!!
回す人わかんねーんだもん・・・・



うはwww
じまんぐボイスの時は大体死ぬな・・・www



忍者ブログ [PR]